SmallAquaSecond

疲れたココロとカラダにアクアリウムを・・・

2017-04

スポンサーサイト


Giant escapeR3.1

日曜日に納車されました(^ω^)ムフフ


escapeR3.1購入

ネットや雑誌で色々と調べた結果Giant社のescape R3.1にしました。
このクロスを選んだ理由はですね、調べれば調べる程どれが良いのか判らなくなりまして・・・
売れてるようだし、見た目も好みだしファーストCBにはコレかなと。

通勤途中にある自転車屋から早速乗って帰ったのですがママチャリと全然違ーう!!!
アップダウンの多いルートなんですがチョー楽!!!
片道25分から17分位になりましたヨb
しかも疲労感が全然ちゃう!
こりゃ、遠出したくなっちゃいますね(-ω☆)キラリ

R3.1にして良かった!!



スポンサーサイト

コメント

自転車での遠出は楽しいですよ。
普段車では見られない景色を堪能しながらというのは格別です。

私も学生時代、
横浜から千葉の親戚の家まで何度も自転車で行ってましたので
Hanaさんも横浜まで自転車でお越しください^^

お~健康的ですねぇ♪その辺に放置できませんね
そのうちB箱で待ち合わせしましょうかw

おっほ~すげっw
これってジャイアントって奴ですよね?うちの社長のといっしょだ。
結構お高いんですよね~こうゆうの・・・
僕,足短いんでこうゆうのは絶対のれないwwwwwwww

うぉ!クロスバイクですか。
私もこちらで足がないので自転車買わなきゃいけないのですが、クロスバイクだと前かごがないので、ママチャリで我慢します(´Д`)

良いバイク買いましたね♪

雨の日の横断歩道等の白線には注意してください。
ワテ、一度痛い目を見てます^^;

Re: タイトルなし

親方~さん

自転車、乗れば乗るほど楽しくなってきています。
夕方ゆったり走ってる時間とか良いですよね。

横浜⇔千葉ですか!
そこまではまだ無理だけど遠出してみたいなぁ~と最近考えてます(-ω☆)キラリ

Re: タイトルなし

イシスさん
なんだか汗かいて乗るのも楽しくってw
盗難には十分注意しやす・・・

B箱位なら行けるかな?なんて本気で思っちゃったり。
でもチャリだと生体購入は無理ですね(笑)

Re: タイトルなし

muroさん

そうですジャイアントです。
でもその中で最安のモデルという・・・
でも十分乗りやすいし、満足してますよ( ´・ω-)b グッ!

価格はアクア用品に比べればもう全然(笑)

Re: タイトルなし

かちゃやんさん

リュック背負ってスポーツチャリ、どうでしょう?
ママチャリより全然良いですよ(-ω☆)キラリ

Re: タイトルなし

charibanさん

色々迷ったのですがファーストバイクには良いかなと^^
雑誌等を色々見てますがキャノンデール、カッコ良いですね( ´・ω-)b グッ!

雨の日はなるべく車ですが何度か降られてますがスベリますよね^^;;
横断歩道、肝に銘じておきます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kohanaoi.blog94.fc2.com/tb.php/90-25de7951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

Hana

Author:Hana

FC2カウンター

最新記事

カテゴリ

家族 (10)
アクア (68)
アクア機器 (16)
アクア生体 (15)
タンクデータ (1)
タンクメイト (1)
雑記 (8)
仕事 (0)
未分類 (3)
消耗品覚書 (10)
アウトドア (2)
アクアトラブル (5)
自転車 (1)

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

