SmallAquaSecond

疲れたココロとカラダにアクアリウムを・・・

2017-10

スポンサーサイト


マルチその後



サブ水槽へと移したマルチ、順調なご様子。

同居魚のソメワケハゼは迷惑そう( ´△`)


マルチサブ110206



ガッツリ削られた背鰭は戻るんかな??



スポンサーサイト

コメント

じっくりとリハビリですね♪

Re: タイトルなし

イシスさん

思った以上の回復の早さにビックリです。
今すぐにでも本水槽に放したい!
早く暖かくなってくれないかなぁ~・・・

こんばんは。
マルチ元気そうな顔してよかったです。って分かんのか?もちろん分かりますともwww
うちのレモンなんかも朝起きたらいきなり1/3ほど背びれがなくなってたことあるんですが2、3週間で元に戻ったりしましたよ。

もともと飼育しやすいって言うしその水槽なら元気に育ってくれそうですね。少し大きくなったらまた混泳に挑戦してみたら!?

それと自転車にハマりそうなんだって!? 俺は自転車通勤にして10年ですよ! 雨の日は使っていませんでどね。健康にも良いし気持ちいいしお勧めです。クロスバイクは値段もお手頃だしいいかもね。でもきっと俺のように、すぐにロードが欲しくなると思うよ(笑) マウンテンバイクは重い・・・。

ご無沙汰しております(*´ω`*)
マルチはゆっくりと背鰭治していかなきゃいけないですね。

バイク大変な目にあったんですね。
怪我がなくて何よりです。

ちなみに職場までは自転車でどれくらい時間かかるんですか?

Re: タイトルなし

muroさん

順調そうに見えるでしょ?鰭も順調に回復中ですよ(-ω☆)キラリ
ほほぅ。1/3逝かれても元に戻るんですか、じゃあうちのも治るかな?(^ω^)

Re: タイトルなし

かちゃやんさん

マルチ鰭に傷跡残るか心配でしたが大丈夫そうです♪
原チャは日頃の管理がアレでして・・・
水槽も乗り物も管理が大事ですよね!b

職場まではママチャリで25分位です。
距離はさほどないのですがアップダウンが多くてちとキツイです(´・д・`) ショボーン…

Re: タイトルなし

カトキチ隊長

マルチ、スミレやシマよりもやはりタフなようです。
大きくなってジャイアンにならないといいのですが・・・^^;

自転車通勤10年なんですか!
やはりクロス→ロードは避けられない道なのですね(笑)
実は昨日頼んでおいたニューマシンを引取りに行ってきましたよ(-ω☆)キラリ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kohanaoi.blog94.fc2.com/tb.php/89-f10acb93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

Hana

Author:Hana

FC2カウンター

最新記事

カテゴリ

家族 (10)
アクア (68)
アクア機器 (16)
アクア生体 (15)
タンクデータ (1)
タンクメイト (1)
雑記 (8)
仕事 (0)
未分類 (3)
消耗品覚書 (10)
アウトドア (2)
アクアトラブル (5)
自転車 (1)

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

