SmallAquaSecond

疲れたココロとカラダにアクアリウムを・・・

2017-10

スポンサーサイト


来年こそは

やっと明日の新年から休みに入れそうです。

忙しいのは良いのだけどなんとも内容的に辛いです。


水槽は何個か白化したりでもうしょうもない感じ・・・

年末セールも行けませんでした。

BP自作は結局、目詰まりの問題や水流強化をクリア出来ずに断念。



PolyR設置

あれだけ自作!言ってたのに結局は既製品を購入してしまったヘタレです(´・д・`) ショボーン…

BPは取付たものの設置後データも未だ計測してないし。



2010.12.31全景


水槽内も相変わらずですが左のコモンがもう限界。



コモンどしましょ


暖かくなったらリセットしないと厳しいかも。

リセットして設備メンテナンスなんかもしたいなぁ。

シープロの球も設置から換えてないし生体よりはまずはそっちですよね。


来年こそは安定したアクアを!!!



それでは皆様良いお年をお迎えくださいませ。(`・ω・´)b  グッ!

スポンサーサイト

コメント

久々の更新待ってました。
ウスコモンすげーですね、緑のとかかなり綺麗!
うちのとは大違いです(泣)形的にかなり好きなんですけどねー。
BPのリアクタ実はいいなぁって思ってたんですよ、データ計測したら更新おねがいしまーす。
今年も宜しくお願いしますね。

明けましておめでとうございます
自分のペースで無理なくね♪
しかし…リセットですか、、^^;
気合入れて頑張って~

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
ウスコモンって置き場所に困るよね。ウチも誰かに譲りたい・・・。

リセットですか!? 大変でしょうが頑張ってくださいね。

Re: タイトルなし

muroさん

コモン、僕も好きなサンゴなのですがなんとも置場が^^;
暖かくなってトリミングしたらmuroさんに送りつけちゃおうかしら・・・(-ω☆)キラリ
BPとりあえずは順調に舞ってるので結果が出たらご報告しますね。
ご挨拶遅れましたが今年もよろしくお願い致します。m( _ _)m

Re: タイトルなし

イシスさん

今年はテンション上げて行こうと思ってますのでまた遊んでやってくださいましヽ(*´∀`)ノ
早く暖かくならないかとウズウズしております!
遅くなりましたが本年もよろしくお願い致しますm( _ _)m

Re: タイトルなし

カトキチ隊長

コモン成長早すぎですよね><
暖かくなったら色々とやりたい事がたくさんです(-ω☆)キラリ

遅れましたが本年もよろしくお願い致しますm( _ _)m

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kohanaoi.blog94.fc2.com/tb.php/83-7e8ce3a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

Hana

Author:Hana

FC2カウンター

最新記事

カテゴリ

家族 (10)
アクア (68)
アクア機器 (16)
アクア生体 (15)
タンクデータ (1)
タンクメイト (1)
雑記 (8)
仕事 (0)
未分類 (3)
消耗品覚書 (10)
アウトドア (2)
アクアトラブル (5)
自転車 (1)

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

