SmallAquaSecond

疲れたココロとカラダにアクアリウムを・・・

2017-10

スポンサーサイト


バイオペレットリアクター自作(改)

試作機を改良しました。

BP試作機改1


BP弐号機改2


改良1:配管を目皿を貫通させました。
改良2:スポンジを撤去、目皿にメッシュを取り付け。

しかし内部の配管がちょっと心配・・・
これでうまくいかなかったら余ってるマキシをつけちゃうかも・・・(´゚д゚`)

スポンサーサイト

コメント

ペレットは海外のサイト見ていると
沢山踊っている事が大切な様子ですね
舞まくりましょう♪

テンション上げるべく楽しそうな事やってますね!
ゼオビットはやろうと思えませんが、バイオペレットは気になります。手間が掛からないってのが魅力ですよね。
上手くいったら教えてね。

Re: タイトルなし

イシスさん

やはり踊ってなんぼなんすね。
とりあえず舞ってるけど色々問題もありそうでして。。。
やはり別駆動設置の方が楽だしメンテの面でも良いかもしれません><

Re: タイトルなし

カトキチ隊長

新しい試みは楽しいし、↑りますよね♪
これからまだまだ展開がありそうだけどBPの手軽さは魅力ですよねb

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kohanaoi.blog94.fc2.com/tb.php/81-7e7b3201
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

Hana

Author:Hana

FC2カウンター

最新記事

カテゴリ

家族 (10)
アクア (68)
アクア機器 (16)
アクア生体 (15)
タンクデータ (1)
タンクメイト (1)
雑記 (8)
仕事 (0)
未分類 (3)
消耗品覚書 (10)
アウトドア (2)
アクアトラブル (5)
自転車 (1)

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

