SmallAquaSecond

疲れたココロとカラダにアクアリウムを・・・

2017-08



オニヤンマ



暑いですね。。。

現場で毎日死にそうです。

熱さもそうだけど許せないのが週間天気予報。

毎週ほぼ3日前までは最高温度が30度位なのに2日前になると35度前後になりませんか?

この暑さは想定外と言う事なのでしょうか。

来週からは涼しくなるんかな。と淡い期待をさせられ毎週裏切られると言う(;`Д´)ノ-з

カンベンして欲しいです。




そんな事はどうでもいいのですが先週ついにやりましたよ。


オニヤンマ


人生初、念願のオニヤンマ!

興奮の感動でしたbbb

オニヤンマ、チョーカッコエェェ・・・

シオカラから一気に格上です!!

去年の夏、地元の仲間と酔ってヤゴ談義で熱くなったのはもう良い思い出です(*´艸`)


次はやっぱりウチワですかね(-ω☆)キラリ






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kohanaoi.blog94.fc2.com/tb.php/78-db039fab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

Hana

Author:Hana

FC2カウンター

最新記事

カテゴリ

家族 (10)
アクア (68)
アクア機器 (16)
アクア生体 (15)
タンクデータ (1)
タンクメイト (1)
雑記 (8)
仕事 (0)
未分類 (3)
消耗品覚書 (10)
アウトドア (2)
アクアトラブル (5)
自転車 (1)

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

