SmallAquaSecond

疲れたココロとカラダにアクアリウムを・・・

2017-08

スポンサーサイト


映画館へ


日曜日に久々に映画を観に行きました。

嫁の実家に子供を預け夫婦で準備万端です(-ω☆)キラーン

観たのはアバター3D吹替版。

もうねビックリ!!凄かったですよ!!!

3Dの邪魔になるのでは?と字幕ではなく吹替を選び正解でした♪

もう一回3D無し字幕で観にいっちゃおうかな・・・と思うほど良かった~( ´・ω-)b グッ!






しかし居ればうるさいのに居ないと寂しい・・・

一人だと感じないけど二人きりだと寂しい・・・

やっぱりうちは4人でワンセットなんだな、と感じた休日でした。

でも居るとやっぱりうるさい・・・w



スポンサーサイト

コメント

はやり評判いいのですね
映画行かないから最近は
トランスフォーマー2を買いました
ブルーレイですと超驚きの映像でした
これも買いですね

Re: タイトルなし

イシスさん

アバター良かったですよ^^
トランスフォーマー2はまだ観てません。
あのCGも凄いですよね!

近いうち借りて観てみまーす(-ω☆)キラーン

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kohanaoi.blog94.fc2.com/tb.php/61-346756ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

Hana

Author:Hana

FC2カウンター

最新記事

カテゴリ

家族 (10)
アクア (68)
アクア機器 (16)
アクア生体 (15)
タンクデータ (1)
タンクメイト (1)
雑記 (8)
仕事 (0)
未分類 (3)
消耗品覚書 (10)
アウトドア (2)
アクアトラブル (5)
自転車 (1)

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

