SmallAquaSecond

疲れたココロとカラダにアクアリウムを・・・

2017-04

スポンサーサイト


2010


 明けましておめでとうございます。

と言っても既に6日、通常の生活に戻ってますよね。


うちは例年通り宴会中心のお正月でヽ(*´∀`)ノ

今回は家族で旅行でもと思っていたのですが結局日帰り横浜で終わってしまいました。


アンパンマン


次女がアンパンマン好きなのでアンパンマンミュージアムへ。

さすが正月休みチョー混んでました><

それでも子供達は楽しめたようなので良かったです♪

折角の横浜、帰りにカジカでスカベンジャーを少々購入して帰宅。

他にも行きたいショップがあったのですが時間が無く断念。
アクアはこれだけでした。

でもこれはこれで予定通り♪
15日まで財布は温存なのです( ̄з ̄)b

会社も休みとっちゃおうかしら(-ω☆)キラーン


それでは皆様本年も宜しくお願い致しますm( _ _)m

スポンサーサイト

コメント

明けましておめでとうございます。
本年も変わらずよろしくお願いいたします。

普通は通常出勤ですが、私は新型インフルで今日まで休まざるを得なくなりました(;´Д`)

Hanaさんも体調には気をつけてくださいね。

あけましておめでとうございます。

私は今年まだ解禁してません。
このまま行かずに、散財しないで済むかも( ̄ー ̄)

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
もうすぐ15日だけど何か楽しいことでもあるのかな!?

今年もよろしくお願いします
アンパンマンミュージアムにある
パン、見事ですよね!
連絡してくれたらカジカ顔出しますよ^^

明けましておめでとうございます。

上手く、ショップめぐりも出来た良い出足のようで^^

ワテは、岩槻で途中寄り道できるレジャーに行ったのですが
誰も相手にしてくれず、早く帰れと冷たい光線を浴びながら
運転してました(>_<)

Re: タイトルなし

かちゃやんさん

明けましておめでとうございます。
こちらこそ本年もよろしくお願い致します。

年明けからインフルとは厳しいですね><
でも最初に辛い事があればこれからはきっと良い事ずくしですよ( ´・ω-)b グッ!

うちも気をつけます(;>Д<)ノ-з

Re: タイトルなし

親方~さん

明けましておめでとうございます。
遅くなりましたが本年も宜しくお願い致します。

僕も休み明けたらなんだか買う気が↓↓な感じです^^;
ま、お互い焦らずじっくりいきましょう( ´・ω-)b グッ!

Re: タイトルなし

カトキチ隊長

明けましておめでとうございます。
だいぶ遅くなっちゃいましたが本年も宜しくお願い致します。

1月15日にB箱が松戸進出らしくてセールに期待してたのですが・・・
仕事で行けるか微妙です><

Re: タイトルなし

イシスさん

明けましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。本年もどうぞ宜しくお願い致します。

あのパンは見事でした!食べずに眺めてたいですよねw
またゆっくり神奈川方面行きたいと思ってるのでその時はお言葉に甘えて連絡させていただきますね(-ω☆)キラーン

Re: タイトルなし

charibanさん

明けましておめでとうございます。
遅くなりましたが本年も宜しくお願い致します。

岩槻まで行って寄れないとは・゚・(ノε`)・゚・。
うちも最近似たような境遇です^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kohanaoi.blog94.fc2.com/tb.php/60-67771a32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

Hana

Author:Hana

FC2カウンター

最新記事

カテゴリ

家族 (10)
アクア (68)
アクア機器 (16)
アクア生体 (15)
タンクデータ (1)
タンクメイト (1)
雑記 (8)
仕事 (0)
未分類 (3)
消耗品覚書 (10)
アウトドア (2)
アクアトラブル (5)
自転車 (1)

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

