SmallAquaSecond

疲れたココロとカラダにアクアリウムを・・・

2017-04

スポンサーサイト


フフフ・・・




091218sc.jpg



ふふふ・・・



いいねその角度・・・



ダメだよ・・・そんなに照らされたら・・・


うふふふふ・・・




(*´艸`)・・・

















じゃーん!!!

sc.jpg





セールで買っちゃいました!!!☆-(ノ゚ω゚)八(゚ω゚ )ノイエ━━イ☆

コツコツ貯めたメタハラ貯金、我慢できず生体に使っちゃいそうなのでバーンと!(-ω☆)キラーン

新しい器具はテンション上がりますね!


シエロと悩みましたが価格でSCに決断です。




091218正面



091218側面



091218水面


色揚がりしてくれるといいな~♪

とりあえず様子見ながら照射していくとしますヽ(*´∀`)ノ


スポンサーサイト

コメント

おー、思い切って買いましたね。
これでスギ畑は今以上に色揚がりするのでは♪

ちなみにディープブルーですか?
私も結構前にディープブルーを手に入れましたが、きれいですよね。

おっ!?スパクル!
お仲間~^^
遮光板つけましょw

Re: タイトルなし

かちゃやんさん

思い切っていっちゃいました。大きい買い物はドキドキしますね^w^
画像だとシープロの影響で青く見えますがマリンブルー散光にしてみました。
白っぽい光がなんだか新鮮です♪

Re: タイトルなし

イシスさん

イシスさんの色揚りの記事も参考にさせていただきました^^
遮光板、検討してみます♪

いやーん、リッチw

いい色にあげて、枝分けしてくださいね♪

Re: タイトルなし

親方~さん

1年計画でやっと照明追加できました(-ω☆)キラーン

いままで枝打ちされる側でしたが皆様におすそわけ出来るよう頑張りま!!(;>Д<)ノ-з

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kohanaoi.blog94.fc2.com/tb.php/57-44757356
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

Hana

Author:Hana

FC2カウンター

最新記事

カテゴリ

家族 (10)
アクア (68)
アクア機器 (16)
アクア生体 (15)
タンクデータ (1)
タンクメイト (1)
雑記 (8)
仕事 (0)
未分類 (3)
消耗品覚書 (10)
アウトドア (2)
アクアトラブル (5)
自転車 (1)

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

