SmallAquaSecond

疲れたココロとカラダにアクアリウムを・・・

2017-04

スポンサーサイト


キャンプ

お盆休みの12日から2泊3日でキャンプへ行ってきました。
場所は山梨県の道志渓谷の谷相郷キャンプ場。
7年ぶりのキャンプで7月から楽しみにしていたイベントなのです!
大人7人、子供4人、盛り上がらないわけがありませんよね♪

キャンプ1

もう少し整理整頓できないとダメですね^^;;

キャンプ2

川の水がチョー冷たかったです><

キャンプ

スイカ割りをしたり、

キャンプ3

花火をしたり子供達も楽しめたようです^^

行く前に台風や地震で心配でしたが影響は殆ど無し、東名が通行止めで中央もどうなる事かと思いましたが渋滞も無し^^b

キャンプ場も川に面した林間のサイトで快適でした。
サイト数も40↓で露天風呂があったりでファミリーには得にお勧めのキャンプ場です( ´・ω-)b グッ!
奥さんも子供も次のキャンプはいつ行く???と満足していただけたみたい^^






090815全景


2泊あけましたが魚もサンゴも無事で一安心です


スポンサーサイト

コメント

夏休みそのものですね^^
アウトドワグッズもすごいです!

Re: タイトルなし

イシスさん

お盆休みを満喫してきました~^^

アウトドアグッズは二十歳頃から買い揃えてます。
テントも10年以上前のものでして・・・ノーブランドの安物ですがまだまだ現役です♪

ダッジオーブンも使いこなすとは!

同志川、良いですね。
ワテもキャンプに、この4年位、行ってません。
スクリーンタープに値札が付いたまま物置に眠ってます^^;


Re: タイトルなし

charibanさん

ダッチ良いですよ~bb
最近は12インチ鋳鉄で5000円以下とかのも出てたりします。
機能も問題ないみたいでお勧めですbb

キャンプは行きだすと止まらなくなって間が空くと遠のいちゃいますよね^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kohanaoi.blog94.fc2.com/tb.php/45-302184aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

Hana

Author:Hana

FC2カウンター

最新記事

カテゴリ

家族 (10)
アクア (68)
アクア機器 (16)
アクア生体 (15)
タンクデータ (1)
タンクメイト (1)
雑記 (8)
仕事 (0)
未分類 (3)
消耗品覚書 (10)
アウトドア (2)
アクアトラブル (5)
自転車 (1)

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

