SmallAquaSecond

疲れたココロとカラダにアクアリウムを・・・

2017-08

スポンサーサイト


テンション



 前回日記でコメントを頂いた方々返信遅れましてすみませんです><


 現在アクアテンション激ダウン中でございます。


特に原因もないのですがとにかくアクアに気が行きません。

仕事が忙しかったり体調くずしたりもしましたがこんなの今まで乗り越えてきたのになんでだろ???

しかし水槽の調子は必死で水換えしてた時と状況変わらず。ってかむしろ良いような・・・

前回みつけた赤い貝もその後見あたらないのであんまりマイナス要因もないはずなのになぁ・・・

という事で今までの押せ押せ水槽管理からすっかり放置プレー中。


しかしこれから夏本番!!!
安心してるとでっかいトラブルきそうだし、真夏に向けてテンション上げていかねば!!!(;`Д´)ノ-з



スポンサーサイト

コメント

僕と逆ですね^^;

割とイケイケッス。

でも調子良いならいいじゃないですか♪

ホンハナでましたか\/ ̄/○
これからトラブルの季節がやってくるので、テンション上げていきまっしょいヽ(゚∀゚)ノ

水槽かき回して負担かけるより、放置が良い結果の場合もあるし
自分のペースでいきましょ~

久しぶりにプチオフとかどうでしょう!?
アクアな話は出来ませんが、バカな話なら頑張ります(笑)

私も生体テンションはダウンですが、
それ以外はアップ中です。

というかアップアップしてます^^ゞ

ま、それなりにやっていきましょう♪
趣味ですからw

Re: タイトルなし

ガンニシキさん

ブログ拝見しました。良い感じですね( ´・ω-)b グッ!

僕もガンさんを見習わねば!(;`Д´)ノ-з

Re: タイトルなし

かちゃやんさん

我家にもHHMM出ちゃいました・゚・(ノε`)・゚・。

今日久々に水換えしたらちょっとスッキリ♪マイペースで上げていきまする( ´・ω-)b グッ!

Re: タイトルなし

イシスさん

いじりすぎもよくないですよね~

マイペースに気ままにいこうと思います♪

Re: タイトルなし

カトキチさん

プチオフ良いですね♪

隊長のネタ楽しみにしてまふ(-ω☆)キラーン

Re: タイトルなし

親方~さん

この趣味は特に気持ちに波がありますよね^^;

気楽にが良いですよね。マイペースでまったりいくとしますヽ(*´∀`)ノ

おいらもテンションダウン中っすよー
あげあげ活動でもしますかw

Re: タイトルなし

takaさん

takaさんも↓ですか~

アゲアゲ企画良いですね!パーッといきたいっすヽ(*´∀`)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kohanaoi.blog94.fc2.com/tb.php/43-9f144b81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

Hana

Author:Hana

FC2カウンター

最新記事

カテゴリ

家族 (10)
アクア (68)
アクア機器 (16)
アクア生体 (15)
タンクデータ (1)
タンクメイト (1)
雑記 (8)
仕事 (0)
未分類 (3)
消耗品覚書 (10)
アウトドア (2)
アクアトラブル (5)
自転車 (1)

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

