SmallAquaSecond

疲れたココロとカラダにアクアリウムを・・・

2017-06

スポンサーサイト


大恐竜展

 日曜日に上野まで大恐竜展なるものに行ってきました。

随分前に実家の母にチケットを頂いたのですが上野という遠さに敬遠してたのです。

それがここんとこ会う度に「恐竜行った???」と確認をしてくるという・・・(笑)

「21日で終わっちゃうし母ちゃんのチェック厳しいし行くか!」

と重い腰をあげ家族で初電車でお出掛けです!

ところがしまったはずのチケットが見つからず・・・w

子供達はもう行く気満々ですので諦めて上野を目指していざお出掛け!!!!


行った感想は、もうね・・・



大恐竜展4

この恐竜が動き出して皆を踏み潰しちゃえばいいのに・・・


大恐竜展1

この恐竜達が動き出してこの人ごみを蹴散らせばいいのに・・・


大恐竜展3

あの翼竜落っこちねぇかな・・・



こんな事ばかり考えてましたよw

人ごみは人を凶暴にしますねwww


とにかく人ごみが凄くて恐竜見てる場合じゃなかったです;;

展示も去年行ったメッセよりかなりのショボさで・・・ガックシ(´・д・`) ショボーン…

科学博物館の常設展示がちょっと楽しめて救われましたがほんとひどかった!!(;`Д´)ノ-з




もう人ごみでヘトヘトになり帰りは迷わずグリーン車に!

お菓子食べたり旅行気分で帰りの電車が一番楽しかったかも(笑)



スポンサーサイト

コメント

特別展示スペースは、小さいですから上野は・・・
コメントは、共感を覚えますw
ワテも何処に行っても・・・
でも、一緒に出かけられる時が華と
お互い頑張りましょ!

人混みは疲れますよね。
しかもここはあまり・・・

やっぱり恐竜見るなら群馬の博物館です=3
(福井は行ったことないので^^ゞ)

人はいないし、展示も半端なくいい♪

大恐竜展は行きませんでしたが、隣の通常展示行きましたよ。
通常展示でも結構迫力ありますよね。

Re: タイトルなし

charibanさん

上野とゆう場所に期待しすぎちゃったのかもしれません^^;

そうですよね、家族で出かければ何処でも楽しめますよね♪

@何年一緒に行ってくれるかしら・・・

Re: タイトルなし

親方~さん

電車通学&通勤の経験が無いので人混みは苦手です^^;

群馬の博物館ですか!チェックしてみます!!(-ω☆)キラーン

Re: タイトルなし

takaさん

360度スクリーンなどは子供も楽しかったみたいです^^

また行く機会があったら通常展示側をじっくり楽しみたいです♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kohanaoi.blog94.fc2.com/tb.php/40-69409a62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

Hana

Author:Hana

FC2カウンター

最新記事

カテゴリ

家族 (10)
アクア (68)
アクア機器 (16)
アクア生体 (15)
タンクデータ (1)
タンクメイト (1)
雑記 (8)
仕事 (0)
未分類 (3)
消耗品覚書 (10)
アウトドア (2)
アクアトラブル (5)
自転車 (1)

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

