SmallAquaSecond

疲れたココロとカラダにアクアリウムを・・・

2017-10



歳末セールにRideOn!!

いよいよ2008年も今日で終わりですね~


僕自身のアクアは新水槽を立ち上げたりであっという間の一年でした。


その新水槽も安定してきたように感じるので今年最後のスイハイ&ショップ訪問です(-ω☆)キラーン


スイハイはMituさん宅へと行ってきました♪いつも押しかけちゃってすませんです^^;


かっちょいい照明カバーの取り付けを手伝いつつ、自作スキマーに度肝を抜かれたり・・・w素晴らしかった!!( ´・ω-)b グッ!


Mituさん水槽を堪能し、その後コーラルタウン、マリンスノーへ!


うちのミドリイシ達は殆どが皆さんからの頂きものでして・・・


来年こそは皆さんにお分けできるようになろうと覚悟の買物です(;`Д´)ノ-з











スハル



小振りで蛍光グリーンが良い感じです( ´・ω-)b グッ!





ツツ


これも小振りですがしっかりテーブルな感じで( ´・ω-)b グッ!




先紫


これは先っちょの青紫がもう( ´・ω-)b グッ!





と年末セールに乗らさせていただきました!!ヽ(*´∀`)ノ



皆さんにお分けできるよう頑張って成長させねば!!(;`Д´)ノ-з


年末最後の大きな出費でもう鼻血もでません・・・早く春がこないかしら・・・┐(´д`)┌





それでは皆様、今年中はお世話になりました。良いお年をお迎えくださいましm( _ _)m




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kohanaoi.blog94.fc2.com/tb.php/4-dc619924
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

Hana

Author:Hana

FC2カウンター

最新記事

カテゴリ

家族 (10)
アクア (68)
アクア機器 (16)
アクア生体 (15)
タンクデータ (1)
タンクメイト (1)
雑記 (8)
仕事 (0)
未分類 (3)
消耗品覚書 (10)
アウトドア (2)
アクアトラブル (5)
自転車 (1)

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

