SmallAquaSecond

疲れたココロとカラダにアクアリウムを・・・

2017-08

スポンサーサイト


PHホルダー




新水槽の為にと用意していたPHホルダー


フランジに取り付けれるしクリアーで目立たないし。と思っていたんですが・・・


水槽の側よりかなり離れての設置になっちゃうんですね;;;


存在感ありすぎの為、付属のキスゴムで設置しております><


かちゃやんさんYAMAさんカトキチさんの使ってるマグネットホルダーが欲しい!!!(;`Д´)ノ-з


探したけど海外でしかみつからず・・・そして当然英語など判るはずもなく・・・・゚・(ノε`)・゚・。


どなたか国内での入手方法ご存知の方いらっしゃいましたら教えてくださいましm( _ _)m











今のところお魚達は元気いっぱいですヽ(*´∀`)ノ


09 12 25fish



スポンサーサイト

コメント

フタのせてるとフランジにホルダーのせられないすよね~
うちも苦労してます・・w
マグネットホルダーはYAMAさんのところで見せてもらって
かなりよかったので購入かんがえてるんですが・・
材料買いすぎで先立つものが・・w

はじめまして!
素敵な水槽で見とれてしまいました。
入っている生体も素晴らしいですね。
私もこんな水槽に憧れています!
よろしければリンクお願いいたします。

毎度(^^♪
あれいいですよ。特にフランジ付きには。
ヤフオクでよく出ています。
私はかちゃやん経由で購入しましたが。
年明けにはまた出品されるんじゃないですかね。
見つけたらv-5しますね。

マグネットホルダーいいですよ~
ウチも4つ使ってます。

ただ、動かす時にPHが外れやすいのが難点ですが…^^;

Re: タイトルなし

> フタのせてるとフランジにホルダーのせられないすよね~
> うちも苦労してます・・w
> マグネットホルダーはYAMAさんのところで見せてもらって
> かなりよかったので購入かんがえてるんですが・・
> 材料買いすぎで先立つものが・・w


あのマグネットホルダーは「買いだ!!」って思いましたもん!


あの自作スキマーは凄すぎです!
今度生で拝見させてくださいね!(-ω☆)キラーン

Re: タイトルなし

> はじめまして!
> 素敵な水槽で見とれてしまいました。
> 入っている生体も素晴らしいですね。
> 私もこんな水槽に憧れています!
> よろしければリンクお願いいたします。

kohさん初めまして!

訪問&書き込みありがとうございますm( _ _)m

皆さんの素晴らしい水槽に刺激されてやっとここまでこれました!

こちらこそリンクよろしくお願い致します~^-^




Re: タイトルなし

> 毎度(^^♪
> あれいいですよ。特にフランジ付きには。
> ヤフオクでよく出ています。
> 私はかちゃやん経由で購入しましたが。
> 年明けにはまた出品されるんじゃないですかね。
> 見つけたらv-5しますね。


なんと!ヤフオクに出たりしてるんすね!!

YAMAさん宅へのスイハイからあのホルダーが忘れられなくて・・・w

見つけたら是非メールお願いしやす!m( _ _)m

Re: タイトルなし

> マグネットホルダーいいですよ~
> ウチも4つ使ってます。
>
> ただ、動かす時にPHが外れやすいのが難点ですが…^^;


親方~さんとこもアレでしたよね~うちにも欲しいっす!(;`Д´)ノ-з

YAMAさんより情報を頂いたんで、皆さんを見習って手に入れたいと思います^w^

うちのアクリル水槽だと横に動かすと傷がつきそうなんで外れちゃうのも丁度いいかもしれません(-ω☆)キラーン

あのホルダ-は確かに良いですね。
キスゴムは落下が怖い。
底砂かき回すとろくな事ないもんね。

フランジ付には、アレ良いですよね。
ワテも親方~さんの処で見て、物欲が湧きましたよw

Re: タイトルなし

> あのホルダ-は確かに良いですね。
> キスゴムは落下が怖い。
> 底砂かき回すとろくな事ないもんね。

うみうさぎさん書き込みありがとうございます。
以前よりブログの方拝見させて頂いてます♪
確かにキスゴムは落下が怖いですよね;;
早くマグネットホルダーを手にいれねば!(;`Д´)ノ-з

Re: タイトルなし

> フランジ付には、アレ良いですよね。
> ワテも親方~さんの処で見て、物欲が湧きましたよw

あのホルダーは実際見ると、なんで今まで無かったの??って思いますよね~

そして早速オークで見つけて落札できました^^

早く来ないかなぁ~ヽ(*´∀`)ノ



Hanaさん
リンクの件ありがとうございます。
早速リンクさせていただきました。
今後とも宜しくお願い致します。m(_ _)m

Re: タイトルなし

> Hanaさん
> リンクの件ありがとうございます。
> 早速リンクさせていただきました。
> 今後とも宜しくお願い致します。m(_ _)m

うみうさぎさん、こちらこそリンクさせていただき有難うございます。

うみうさぎさんをはじめ皆様のブログで今後も勉強させていただこうと思っておりますのでこちらこそよろしくお願い致します♪

こんばんは。

PHホルダーなら、有償ですがお譲りしますよ!
ガラス面から離れないタイプ?です。
よろしければ、メールください♪

Re: タイトルなし

> こんばんは。
>
> PHホルダーなら、有償ですがお譲りしますよ!
> ガラス面から離れないタイプ?です。
> よろしければ、メールください♪


PHですがどうしてもマグネットのが欲しくて早速買っちゃいました^^;

らりほさんごめんなさい><

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kohanaoi.blog94.fc2.com/tb.php/3-60acd1f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

Hana

Author:Hana

FC2カウンター

最新記事

カテゴリ

家族 (10)
アクア (68)
アクア機器 (16)
アクア生体 (15)
タンクデータ (1)
タンクメイト (1)
雑記 (8)
仕事 (0)
未分類 (3)
消耗品覚書 (10)
アウトドア (2)
アクアトラブル (5)
自転車 (1)

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

