SmallAquaSecond

疲れたココロとカラダにアクアリウムを・・・

2017-10

スポンサーサイト


降臨



大仏降臨


ついに降臨です!


キノコホヤ(大仏)成長が凄く早い!

先端にパンチパーマの兆しを見せてからの成長が早い事!!

隠れキャラ的で見てて楽しいです♪

心配してたヤッコからの攻撃は今のところは無いようです^^v




この画像、何気にニシキのベストショットかも・・・可愛いいわ~ヽ(*´∀`)ノ


スポンサーサイト

コメント

良かったですね^^1週間もあれば即大仏ですよ
今度は取れた頭が水槽を泳ぐのをお楽しみにw

ご無沙汰しております。
大仏めずらしいですよね。
いくらくらいするもんなんでしょ?

ニシキいい感じで写ってますね~
私もインド産の幼魚狙ってるんですが中々めぐりあえません(泣

Re: タイトルなし

イシスさん


大仏すっかり家族の人気者ですw

はやく遊泳が見たいな~子供が興奮しそうですw

Re: タイトルなし

かちゃやんさん

かちゃやんさんご無沙汰です。

キノコホヤ(大仏)僕もイシスさんちで初めて見ました。珍しいですよね。

価格は3000円台でしたよ。お勧めです^^bb

株分けも出来るようですので拝みたい時は一声掛けてくださいまし(-ω☆)キラーン

ニシキはあの表情がなんともいえないですよね♪
うちのは太平洋ニシキですがこの画像だと色合いがインドに見えますねw
実物はもっと黄色でここまでオレンジは強くないです^^;

各ショップでインドニシキ幼魚も出回ってきてますし良い子をつかまえてください!


追伸:復活日記楽しみにしてます♪

本当に大仏の頭みたいですね(笑)

早いねー
復活もすごい勢いだねー

太平洋ですか\(◎o◎)/!
てっきり、インドかと思いましたよ。
ワテも今シーズンは、幼魚を狙いますよ!

Re: タイトルなし

カトキチさん


でしょw

まさに大仏様なのですb

Re: タイトルなし

takaさん

降臨→離脱→復活のサイクルが結構な早さのようで見てて楽しいです♪

とにかく生えてきてホッとしました(笑

Re: タイトルなし

charibanさん

「インドくらい派手な色合いになれ!」って思いながら撮影してるせいかもしれません(笑

太平洋産ですがほんと可愛いです^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kohanaoi.blog94.fc2.com/tb.php/27-c005df7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

Hana

Author:Hana

FC2カウンター

最新記事

カテゴリ

家族 (10)
アクア (68)
アクア機器 (16)
アクア生体 (15)
タンクデータ (1)
タンクメイト (1)
雑記 (8)
仕事 (0)
未分類 (3)
消耗品覚書 (10)
アウトドア (2)
アクアトラブル (5)
自転車 (1)

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

