SmallAquaSecond

疲れたココロとカラダにアクアリウムを・・・

2017-10

スポンサーサイト


追加生体

こないだの遠征ではこんなのを買いました^^


と思ったらデジカメの調子がおかしい><

なぜかピントが合わず;;

もう6年以上使ってるFinePix S5000、なんちゃってデジイチな感じが好きなんですよね。

修理に出さねば・・・(´・д・`) ショボーン…



そんな状況で見難いですがご勘弁を><





まずはアクアレイでコレを購入しました^w^



ARテーブル


形はイマイチなんですが色合いが好きなんです。
迷いに迷い選んだテーブルです。






そして千葉に戻ってマリンスノーで購入



MS深場?

パステルピンクの綺麗な個体。画像よりもっと白っぽいです。

華奢な感じで気に入ってます♪なんて名前なのかしら??


この2個体を買いました♪

トップラッシュでは何も買わなかったんですが、帰り道で買っときゃよかったと後悔・・・
男なら行く時は行かなきゃだめですね^^;;






それとカジカではこんなのも・・・



大仏に芽

買った当初は「生きてるの??ブルースポンジ??」って見たくれでしたがなんだか膨らんできてる!!!

イシスさん水槽で大仏を拝見して一目惚れ購入(*´艸`)

正式名称はキノコホヤというそう。大仏ホヤのがしっくりくるのにw

はやく大仏にな~れ~ (-ι-З)ナムナム

スポンサーサイト

コメント

いいね~キノコボヤ♪

でもヤッコに食われそうじゃないですか!?

無事を祈ります!

いいですね深場! めっちゃ綺麗だし!!
静岡方面一度は行ってみたいです。

後悔したものを取りにトップラッシュに再度行くときはお付き合いしますよ(笑)

おっ!?なんだか大仏の頭がいい感じに…
もうひと頑張りですね^^

大仏ってこれの事でしたか。
いいネーミングでしっくりきますね。

神奈川を制したら静岡まで行ってみたいものです。

GW中にまたいくよー
ほぼ決定です。
今度はサクッと購入して戻ります。
大仏は現物みないとねー良さが解らんのよねー^^;

Re: タイトルなし

ガンニシキさん

ハッ!!(゚Д゚;)

ヤッコの餌食に・・・全くノーマークでした・・・

キノコ良いですよbb

ガンさんの好きそうな感じです^w^

Re: タイトルなし

カトキチさん


神奈川~静岡良かったですよ^w^

またゆっくりとまわってみたいです。

お言葉に甘えて白地に赤ラインのピーポー車で連れてってもらおうかしら・・・(*´艸`)

Re: タイトルなし

イシスさん


なんだか先っちょにパンチパーマの風合いが出てきましたよ^w^

毎朝の大仏チェックが最近の楽しみです(笑

Re: タイトルなし

charibanさん


大仏、成長が目に見えて楽しいですよ^^

神奈川~静岡は熱いですよねb

Re: タイトルなし

takaさん


いいな、いいな、静岡再遠征。
いよいよリセットに向けて買出しですね!

大仏、是非takaさん水槽にも隠れキャラとしてどうでしょうw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kohanaoi.blog94.fc2.com/tb.php/26-3042f6e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

Hana

Author:Hana

FC2カウンター

最新記事

カテゴリ

家族 (10)
アクア (68)
アクア機器 (16)
アクア生体 (15)
タンクデータ (1)
タンクメイト (1)
雑記 (8)
仕事 (0)
未分類 (3)
消耗品覚書 (10)
アウトドア (2)
アクアトラブル (5)
自転車 (1)

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

