SmallAquaSecond

疲れたココロとカラダにアクアリウムを・・・

2017-04

スポンサーサイト


遠征

 19日にアクア遠征ツアーへと参加してまいりました!

天気も良く絶好の遠征日和でしたよ^^v

メンバーはMituさんTakaさんisisさん

Takaさん、isisさんとは初めてお会いしたのですがとても良くしていただき緊張も一瞬で消えました♪

移動の車中もアクアネタから爆笑ネタまで盛りだくさん^w^


まずはMituさんと合流し、神奈川方面へ。

そこでTakaさんと合流isisさん宅へと向かいます。

isisさん宅ではスイハイまでさせていただきましたよ^^

想像してた通りの素晴らしい水槽でしたbb

皆さんの水槽を見るといつもサンゴの状態の良さに感心させられます。

うちもがんばらなきゃ(;`Д´)ノ-з

用意してたカメラはMituさん宅に置いてきた車の中・・・・悔やまれます;;;



そして一路静岡へ!!

アクアレイ、トップラッシュをまわりサンゴを少々購入しました♪

両店共に良いお店でまた入荷直後を狙って行ってみたいです(-ω☆)キラーン

焼津では美味しいマグロも食し静岡を満喫ですbb


その後神奈川へ戻ろうと東名に乗ったのですが事故渋滞にはまり大幅な時間ロス;;;

皆さん行楽地での事故には気をつけましょう!折角の楽しい旅が台無しになっちゃいますもんね><

周りにも迷惑掛けちゃいますし・・・


しかし画像がないと折角の遠征日記が台無しだ・・・w

続きはまた購入した生体画像のアップの時にでもしよう・・・

とりあえず日記と画像は大仏待ちです・・・・゚・(ノε`)・゚・。








スポンサーサイト

コメント

お疲れさまでした 横浜~も渋滞だったそうでw 青棒ってスポンジでしょw

おつかれさまでした~
たのしかったっすね~(´ー`)またいきましょー

ところで・・大仏になりましたか?w

お疲れさまー
また会いましょう。
今度はそちらへ訪問ということで・・・・

Re: タイトルなし

イシスさん

先日はありがとうございました^^

あの後工事渋滞に一箇所はまりました><

青棒、全く変化を見せてくれません・・・

生きてるのかしら???まー気長に待つとします^-^

Re: タイトルなし

Mituさん


遠征ツアーお疲れさまでした!そして一日運転ありがとうございましたm( _ _)m

ほーんと楽しかったです^-^

大仏見る影もございませんw

Re: タイトルなし

Takaさん

遠征お疲れ様でした♪

今後も色々とお願いしますm( _ _)m

千葉にも是非遊びに来てくださいまし^-^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kohanaoi.blog94.fc2.com/tb.php/24-f702b59e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

Hana

Author:Hana

FC2カウンター

最新記事

カテゴリ

家族 (10)
アクア (68)
アクア機器 (16)
アクア生体 (15)
タンクデータ (1)
タンクメイト (1)
雑記 (8)
仕事 (0)
未分類 (3)
消耗品覚書 (10)
アウトドア (2)
アクアトラブル (5)
自転車 (1)

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

