SmallAquaSecond

疲れたココロとカラダにアクアリウムを・・・

2017-06

スポンサーサイト


すっかり春の陽気ですね

なんだかショップには魅力的な魚達が出回ってて気になります。

良い魚と良い出会いがしたい!!(;`Д´)ノ-з

といっても、うちはもう魚増やせそうにないです・・・(´・д・`) ショボーン…




 出会いがあれば別れもある。

今日は長女の卒園式でした。

ついこないだ入園したと思ったのに子供の成長はあっという間です。





卒園





年中時の引越しで同じ小学校へ行く子が一人もいないのでちょっと心配






小学校で新しい友達がたくさんできますように。



笑顔も今以上に増えますように。


スポンサーサイト

コメント

ご卒園おめでとうございます。子供の成長はあっという間で本当に驚きますよね。自分も老けていくのが早くて悲しいですよね(笑)

友達のことなら全然心配ないですよ。ウチの子も新しい仲良しの友達が出来ましたよ! 

好きな男の子もしっかりと(^_^; アハハ…

良い魚がでまわってますよね~
春ですね~
お金ないですね~・゚・(ノД`;)・゚・

先立つものがありません\/ ̄/○

肝心なこと書き忘れてました(;´▽`A``

お子さんのことは自分のことより心配ですよね。
友達できるかとか、仲良くやってくれるかとか。

できれば傷ついてほしくないですが、人間は壁にぶつかって大きくなっていくんでしょうね。

きっと大丈夫ですよ。
友達100人できるに違いないですヽ(^◇^*)/ 

卒園おめでとうございます♪

ウチも1年前はそうでしたが、あれからあっとういう間に1年経過してます。

私も幼稚園の時引っ越した関係で小学校に入った時は周りは誰も知りませんでした。
が、あっという間に友達できましたよ♪
子供なんてそんなもんですので、
親の取り越し苦労ですぐに笑い話になりますよw

Re: タイトルなし

カトキチさん


老い、ギックリ腰で痛感しとりますw

子供同士はあっという間になかよくなりますもんね^^

今の子はませてますからね~
うちの子もいるようです^^;

Re: タイトルなし

かちゃやんさん


ヤッコ類など魅力的なのが出回ってますよね~

うちも先立つ物とキャパがありませぬ(´・д・`) ショボーン…


そですよね、何事も経験ですよね!

ちょっと気が強いとこがあるのであの鼻っ柱を折ってくれる友達が100人の中に居るといいなw

Re: タイトルなし

親方さん


言われてみれば心配してるのは親だけかもしれません^^;

本人は小学校楽しみにしてるようですし♪

元気に小学校生活を目一杯楽しんで欲しいものです^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kohanaoi.blog94.fc2.com/tb.php/21-65499209
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

Hana

Author:Hana

FC2カウンター

最新記事

カテゴリ

家族 (10)
アクア (68)
アクア機器 (16)
アクア生体 (15)
タンクデータ (1)
タンクメイト (1)
雑記 (8)
仕事 (0)
未分類 (3)
消耗品覚書 (10)
アウトドア (2)
アクアトラブル (5)
自転車 (1)

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

