SmallAquaSecond

疲れたココロとカラダにアクアリウムを・・・

2017-05

スポンサーサイト


僕はギックリ!マダラはPE



このクソ忙しい時期にギックリでダウンです・・・

木~土の3日間欠勤をさせてもらいやっと今日から歩行可能な状態になりました。

という訳で今週は水換えも出来ず><

毎週欠かさず実施してたのでなんか気持ち悪い感じです。


そしてマダラはポップアイが再発(´・д・`)

何が原因なんだろ???




090315全景




少しサンゴが増えました♪












スポンサーサイト

コメント

失礼致します。
ぎっくり腰、本当につらいですよね。
私も何度かやりましたがふとした瞬間になるんですよね。

それにしてもきれいな素敵な水槽ですね!

ぼくも癖あるんでわかりますよ~…
ツライっすよね(> <)

ポップアイ…
何なんでしょうね?
なったことないので何も言って差し上げられない…
マダラのタフさに期待しましょう!!!!

ぎっくり腰は私も経験ありますが、抜けるような感じといいましょうか辛いですよね(ノ_・。)
もうだいぶましになったんですか?

それにしてもサンゴ増えましたねー
もう入れるとこないじゃないですか(*´ェ`*)

Re: タイトルなし

Kohさん


ギックリ、今回で3回目でして・・・

ジュースをテーブルに置こうとしたり、ちょっとしたことで来ますよね><

Kohさんも季節の代わり目はご注意を!!

Re: タイトルなし

ガンニシキさん


ギックリやっぱ癖になるみたいっすね~

マダラ、餌食いは相変わらずなんで大丈夫だとは思うんですがちょっと心配です><

Re: タイトルなし

かちゃやんさん


ギックリ経験者、結構いらっしゃるみたいですね^^;

3日間静養でやっと歩行出来るようになりましたb

サンゴ達、8割は頂き物ですw

かちゃやんさんに頂いたサンゴ達も元気に水槽を華やかにしてくれてますヽ(*´∀`)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kohanaoi.blog94.fc2.com/tb.php/20-64af389c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

Hana

Author:Hana

FC2カウンター

最新記事

カテゴリ

家族 (10)
アクア (68)
アクア機器 (16)
アクア生体 (15)
タンクデータ (1)
タンクメイト (1)
雑記 (8)
仕事 (0)
未分類 (3)
消耗品覚書 (10)
アウトドア (2)
アクアトラブル (5)
自転車 (1)

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

