SmallAquaSecond

疲れたココロとカラダにアクアリウムを・・・

2017-06

スポンサーサイト


引越し&ニューメタハラ





楽天のアダルト系の書き込みにうんざり;;;


引越しを決意しました!(;`Д´)ノ-з


でも楽天よりかなりムズカシス・・・・(´・д・`) ショボーン…


HTMLとかわからない事だらけで心が折れそうです・・・


なんとか頑張らなきゃなぁ。。。


後ほど楽天時代リンクさせて頂いていた方々のブログ等に訪問させていただきますので再リンクよろしくお願い致しますm( _ _)m



あ、それと臨時収入がありニュー照明を購入しましたよ!








シープロ設置





MTにしようかとも思いましたがMTよりも使用してる人が少なさそうなのと某ショップでの安さに引かれてシープロをチョイス!青くて良い感じです( ´・ω-)b グッ!


あとはUSHIOの照明の球を10000~20000K位に換えたいな~



それではこの拙いブログに足を運んでくれる方々、今後もよろしくお願い致しますm( _ _)m


スポンサーサイト

コメント

いらっしゃいませ~♪

FC2、難しいですがちょっといじれるといろいろやりたくなりますよw

シープロ、良い感じ!ますますミドリイシ入れたくなりますね( ̄∀ ̄)

FC2ブログへようこそ~♪
いろいろ弄ってるうちに何となくわかってきますよ。
-Hanaさんの楽天ブログのテンプレートは好きだったので、今後も期待しちゃいますよ。

それにしてもマダラといいニシキといい私が欲しい魚を次々と・・・!
羨ましいです。年明けに遊びに行っちゃいますよ(笑)

FC2へようこそ(^^♪
いい感じになりましたね。
今度見せてくださいね。

いい~な!シープロ!!
先日、MTとシープロを設置してある水槽を見て青さに
ぐ~っと、来てしまいましたよ。

FC2、ワテもよく判らない事が、多すぎw
こちらでも、よろしくお願いしますね。

Re: タイトルなし

> いらっしゃいませ~♪
>
> FC2、難しいですがちょっといじれるといろいろやりたくなりますよw
>
> シープロ、良い感じ!ますますミドリイシ入れたくなりますね( ̄∀ ̄)

FC2ちょっと色々勉強してみようと思います。ここで覚えたことが他でも役立ちそうなんで頑張ります!

憧れの250Wやっぱり良いです♪

魚は満足のいく面子が揃ったんで次はサンゴをボチボチ揃えていきたいです(-ω☆)キラーン

Re: タイトルなし

> FC2ブログへようこそ~♪
> いろいろ弄ってるうちに何となくわかってきますよ。
> -Hanaさんの楽天ブログのテンプレートは好きだったので、今後も期待しちゃいますよ。
>
> それにしてもマダラといいニシキといい私が欲しい魚を次々と・・・!
> 羨ましいです。年明けに遊びに行っちゃいますよ(笑)


皆さんを倣ってFC2へきちゃいました~今後共よろしこですm( _ _)m

カトキチ隊長の水槽にはどんな魚が来るのか!楽しみにしちょります(-ω☆)キラーン

お引越しおめでとうございます♪

私も、楽天のあの意味分からん書き込みにはうんざりして、何度も引っ越そうかと考えましたが、めんどくさくて放置です笑

水槽楽しそうだなぁ~・・・

Re: タイトルなし

> FC2へようこそ(^^♪
> いい感じになりましたね。
> 今度見せてくださいね。


YAMAさんFC2でもお世話になりますm( _ _)m

皆さんにお見せできるような水槽目指して精進します!!(;`Д´)ノ-з

Re: タイトルなし

> いい~な!シープロ!!
> 先日、MTとシープロを設置してある水槽を見て青さに
> ぐ~っと、来てしまいましたよ。
>
> FC2、ワテもよく判らない事が、多すぎw
> こちらでも、よろしくお願いしますね。


charibanさんもFC2にお引越しされたんですね。こちらこそよろしくお願いします^-^

シープロ思ったより良い感じで気に入ってます♪

Re: タイトルなし

> お引越しおめでとうございます♪
>
> 私も、楽天のあの意味分からん書き込みにはうんざりして、何度も引っ越そうかと考えましたが、めんどくさくて放置です笑
>
> 水槽楽しそうだなぁ~・・・



たしかにブログの引越しって面倒ですよね^^;

僕も引越ししようと思ってから結構な期間かかりました・・・w

らりほさんも生活落ち着いたら是非復活を!待ってますからね~( ´・ω-)b グッ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kohanaoi.blog94.fc2.com/tb.php/2-02919040
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

Hana

Author:Hana

FC2カウンター

最新記事

カテゴリ

家族 (10)
アクア (68)
アクア機器 (16)
アクア生体 (15)
タンクデータ (1)
タンクメイト (1)
雑記 (8)
仕事 (0)
未分類 (3)
消耗品覚書 (10)
アウトドア (2)
アクアトラブル (5)
自転車 (1)

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

