SmallAquaSecond

疲れたココロとカラダにアクアリウムを・・・

2017-04

スポンサーサイト


FAN!!

 またまた仕事で2日間都内へと行ってまいりました!

たま~の都内は楽しいです♪

仕事もギツギツな感じでなくのんびりな感じで( ´・ω-)b グッ!


その仕事帰りに何年ぶりだろ??10年振りくらいでしょうか、秋葉原へ行ってきましたよ^-^

いや~凄かった!色んな意味で・・・

終始キョロキョロしながらのドキドキでしたw



色々見てまわりとりあえず目的の↓を買いました。




FAN.jpg



PC用のFANなのかな??

と12V]用のACアダプター。



実はコレサンプ小屋に取付予定です。

うちのサンプ小屋ってば断熱をしっかりやった成果なのか冬のポカポカ陽気の日中だと小屋内温度が30度↑になります・・・

マグネットポンプだの入ってますからね;;;

今からこの調子だと真夏になったらどうなっちゃうんでしょ・・・オソロシス・・・

一応換気口は3ヶ所あけてあります。

クーラー裏に吸気用に150φ、上部側面に排気用に100φを2ヶ所。




換気口



その排気用の1箇所に水槽冷却ファン用のサーモを使って設置してみようと思います。

ちょっと心配なのが水温用を気温での使用、うまくいくかな??








スポンサーサイト

コメント

サンプ小屋が暖かいと冬はエコでいいですね。

しかし真夏日は確かに地獄絵図ですね(笑

Re: タイトルなし

かちゃやんさん


寒さより暑さのほうがやばそうですよね^^;;

とりあえずFAN設置でどの程度効果があるか様子見です!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kohanaoi.blog94.fc2.com/tb.php/18-df9a274a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

Hana

Author:Hana

FC2カウンター

最新記事

カテゴリ

家族 (10)
アクア (68)
アクア機器 (16)
アクア生体 (15)
タンクデータ (1)
タンクメイト (1)
雑記 (8)
仕事 (0)
未分類 (3)
消耗品覚書 (10)
アウトドア (2)
アクアトラブル (5)
自転車 (1)

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

