SmallAquaSecond

疲れたココロとカラダにアクアリウムを・・・

2017-05

スポンサーサイト


仕事ついでに


 先日仕事のついでに珊瑚堂&ナチュラルに行ってきました♪

仕事よりショップの方がメインになってしまったかも・・・w

時間的に帰宅ラッシュと重なるため何も買わずに見学だけ^^


初めて行く珊瑚堂、あそこでビール飲んだら美味しいんだろうなぁ~

今話題?のNanoWaveBox、稼動しているのを始めて見たのですが良いですねぇ~

一目見て欲しくなりました!(;`Д´)ノ-з

いつか買いたいな(-ω☆)キラーン

ナチュラルでも目の保養をしてきましたよ^w^

地下鉄でショップ巡りも楽しかったですbb







話は変わりますが・・・



ナガレハナ


 最近もの凄く成長してるナガレハナ・・・

過去、調子にのって3株も買いましたからね。3色ダンゴとか言って・・・

特にブランチ個体は購入当初は2枝だったのが今や10枝に!!




ナガレハナ触手




スィーパー伸ばしまくりです;;;




先白化



見難いですが左の珊瑚の先が白化><


とりあえず移動避難です。


大人しくしていておくれ!(;`Д´)ノ-з






スポンサーサイト

コメント

アレは良いですよね。
次の水槽では入れようと思ってます♪

珊瑚堂にナチュ…行けるとこに有っていいなぁ~。

あそこで飲む麦酒は、旨いですよ!
耳を傾けると、どのテーブルでもアクアネタ(^ム^)
今度、やります?

Nano見ちゃいましたか!

欲しくなるでしょ♪
どんどん欲しくなるでしょ♪
さあ、我慢することはないです。買っちゃいましょう♪( ̄∀ ̄)b

ナガレハナ3兄弟は私もやってました♪
それにしても2株から10株ってすっごいですね!

20株になったら分けてくださいヽ(゚∀゚)ノ

5倍ですか!? 嬉しい悲鳴ですね。まあ水質の状態が良いって事で何とか対策しましょう(笑)

今度珊瑚堂で飲みましょうよ! 私は電車で1時間チョイですよ。

Re: タイトルなし

ガンニシキさん

NanoWB思った以上に良い感じでした。
あれは欲しいですよね~^^

実は千葉もあまりショップがないんですよ~
マリンスノーに一番足を運んでますが車で1時間かかってしまうんです・・・

Re: タイトルなし

charibanさん

ビール片手にアクア談義、最高の時間ですね^^

今度皆さんのアクア談義に是非参加させてください!m( _ _)m

Re: タイトルなし

親方~さん

NANOじっくり見ちゃいました♪良いですね~^^b

NANOはもう関東じゃ「親方さんを差し置いての購入はダメ!」って雰囲気になってるので親方さんの後に逝きますね(*´艸`)

Re: タイトルなし

かちゃやんさん

ナガレハナ3兄弟、長男の成長っぷりに手をやいてます・・・┐(´д`)┌

20株まで待たずに今すぐにでもOKですよw

Re: タイトルなし

カトキチさん

成長して欲しいのは大きくならずに・・なかなかうまくいかないもんですね^^;

今度皆さんで都内に出っ張る時にでも声を掛けてやってくださいm( _ _)m

アクア談義にとどまらず、カトキチ隊長のネタ話も楽しみにしてます(-ω☆)キラーン

いえいえ、やはり20株から30株になったところでどーーんと大きいのをお願いします(笑

おぉ、プレッシャー^^;

これは買わないわけには行かない展開になってますね^^;;

Re: タイトルなし

かちゃやんさん


20株↑ですか!w

ナガレハナOnlyOne水槽になっちゃいそうですね・・・((( ;゚Д゚)))

う~ん頑張ります!!w

Re: タイトルなし

親方さん


お早いNWB使用レポ楽しみにしております・・・(*´艸`)ウヒヒw…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kohanaoi.blog94.fc2.com/tb.php/17-b12e3645
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

Hana

Author:Hana

FC2カウンター

最新記事

カテゴリ

家族 (10)
アクア (68)
アクア機器 (16)
アクア生体 (15)
タンクデータ (1)
タンクメイト (1)
雑記 (8)
仕事 (0)
未分類 (3)
消耗品覚書 (10)
アウトドア (2)
アクアトラブル (5)
自転車 (1)

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

