SmallAquaSecond

疲れたココロとカラダにアクアリウムを・・・

2017-10



テンション維持は難しい

テンション“下がりっぱなし”ってわけでもないのですよ。
でもアップダウンは激しい。
昨日は↑今日は↓・・・
みたいな繰り返し。
お陰様で塩持ちはかなり良いです。

しかし生体の状態は悪くない。。。本当に水換え必要なのか??って考えちゃう。
こんな考えだとそのうち一気にきたりしちゃうんでしょうね。
その時はお決まりのRTNって言い訳だけはしないようにしますw
完全にサボりですからね^^;


・・・今日みたらミドボンが空っぽ。
昨日バブルカウンターで確認はしてるから今日切れたんでしょうね。運が良い♪




039 (1000x667)


そしてひょんな事から来年引っ越しが決まりました。
水槽新調のタイミングでもあるし畳むタイミングでもある。。。
じっくり考えて結論出そうと思います。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kohanaoi.blog94.fc2.com/tb.php/133-d46b7284
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

Hana

Author:Hana

FC2カウンター

最新記事

カテゴリ

家族 (10)
アクア (68)
アクア機器 (16)
アクア生体 (15)
タンクデータ (1)
タンクメイト (1)
雑記 (8)
仕事 (0)
未分類 (3)
消耗品覚書 (10)
アウトドア (2)
アクアトラブル (5)
自転車 (1)

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

