SmallAquaSecond

疲れたココロとカラダにアクアリウムを・・・

2017-04

スポンサーサイト


照明ラックの製作及び設置(GOEMON家)



GOEMON家の照明ラックの製作及び設置をしてまいりました。


本体・吊金具は建築用のアルミ材を流用。
網はホームセンターで。

IMG_1165 (1000x750)

GOEさんちの天井は音響を考えて山谷状になってます。

チョーやりにくい。。。

ですので木下駄履かせて水平をとりボルトで吊りました。

出来上がりは、思った以上に♪

こりゃ商売に出来ますな。自画自賛。

IMG_1167 (1000x750)

しかし良い機材が並んでますな。

これでラックが落ちようものなら間違いなく息の根を止められますね。

Hana施工の保障は3日間ですのであしからずw

その真ん中に吊るしてあるイカズチを発生させるという噂の黒い弁当箱気になりますね。
3年くらい無償で貸してください。。。



機材といえば


IMG_1170 (1000x750)

ウフフフフ・・・
成田まで主役を迎えにいってまいりました。

私だってやるときはやる男なんですよ。
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様^^

変な天井でゴメンね(笑)
そして頑丈な照明ラックをありがとう^^
これが落ちるなんてありえんわ!!

T5&ラディオンがこんなに素敵な感じになるとは
とっても酒が進むわ〜

次回、主役さんのブログを楽しみにしているよ(笑)



Re: お疲れ様^^

GOEMONさん
斜め天井ですが下地にガッチリ留めてあるのでまず大丈夫でしょう。
ラディオンいいですねぇ~
レポ楽しみにしてますのでよろしくです。

ニュー機器梱包あけてその大きさにビックリしましたよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kohanaoi.blog94.fc2.com/tb.php/129-ae42615c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

Hana

Author:Hana

FC2カウンター

最新記事

カテゴリ

家族 (10)
アクア (68)
アクア機器 (16)
アクア生体 (15)
タンクデータ (1)
タンクメイト (1)
雑記 (8)
仕事 (0)
未分類 (3)
消耗品覚書 (10)
アウトドア (2)
アクアトラブル (5)
自転車 (1)

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

