SmallAquaSecond

疲れたココロとカラダにアクアリウムを・・・

2017-04

スポンサーサイト


キイロハギ



IMG_0301 (1000x666)


ヒレ、変でしょ?

去年の暮に溶けてしまったんですよね。。。
一時期MPに吸い込まれたりと元気なかったんだけど段々戻ってきたように見えます。ヒレもうっすら再生してるかも。
肉付きも少し良くなってきたかな?

なんの病気だったのかしら?

やはり水換えは大事ですね。
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです。
続けてくれていてよかったです。
最近やめる方が多くて、心配してましたよ!

これからもお互い続けていきましょう。

これはちょっと心配だね
なんとなくだけど、餌って空けてから使い切るまで??
揮発性物質を使っているかはわからないけど、メガバイトは賞味期限が短いらしいよ。
餌を新しくしたらどうかしら?
でも餌ってなかなか減らないし、捨てるのもね^^:

Re: タイトルなし

親方~さん

ホントご無沙汰です。
本気で辞めようと考えた時期もありましたが畳むのにも労力いるので放置でした(笑)
今思えば辞めなくて良かったなぁと。

リンクを見ると寂しいですよね・・・
でも辞める方もいれば始める方もいるわけでお互いマイペースで楽しんでいきましょ♪

Re: タイトルなし

>GOEMONさん

どもです。
揮発性物質?賞味期限・・・気にした事もありませんでしたw
近いうち買い換えてみよう。
使い切るの大変ですよね。柿ピーのように小分けパックになってればいいのに。
ヒレは縁に血のようなものが滲んてた時期もあったので病気だと思います。水換サボりましたからね;
来週遊びに行きますのでよろしくです^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kohanaoi.blog94.fc2.com/tb.php/125-d1cfa7d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

Hana

Author:Hana

FC2カウンター

最新記事

カテゴリ

家族 (10)
アクア (68)
アクア機器 (16)
アクア生体 (15)
タンクデータ (1)
タンクメイト (1)
雑記 (8)
仕事 (0)
未分類 (3)
消耗品覚書 (10)
アウトドア (2)
アクアトラブル (5)
自転車 (1)

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

