SmallAquaSecond

疲れたココロとカラダにアクアリウムを・・・

2017-04

スポンサーサイト


サンゴ購入


仕事が早く終わったのでラヴァーズに行ってきました。
ちょっと気になる個体があったんですよね。
電話確認した個体を見て店長と雑談。
そして店長から「これも同入荷ですよ。」と。
これなんぞ??
一応オージー・ヤセミドリイシとの事ですが初めて見ました。

そしてこれがドストライク(-ω☆)キラリ
こんなにサンゴが欲しいと思ったのいつ以来だろ??
という事で電話確認した個体をキャンセルして購入!




014 (667x1000)

010 (1000x667)

良くないですか??
なんとも言えない存在感があってウットリ眺めちゃうw
枝振りも最高!
頑張って維持していきます。

今月は休み無しが決定してしまったし自分へのご褒美って事で(^ω^)ムフフ
しかし財布がスッカラカン・・・w

スポンサーサイト

コメント

ドストライクなの、わかります^^
私は値段をみて。。。

知り合いのところに入ったってことで
経過を楽しみにしてますよ(爆プレッシャーw

こっ、これは欲しい!!
きれいなブルーのミドリイシってなかなかないんですよね。
いいの見つけましたね。
値段もいいでしょうけど(笑)

これは、、欲しかった個体です!!
そうでしたかw買われたのですね
大きく育てて持て余して下さいo(^-^)oワクワク

Re: タイトルなし

親方~さん
僕は値段を聞く前に実物見ちゃったんで止まりませんでした( ´△`)
もし白化してもネタにしないので全景で察してくださいねw
維持できるよう頑張りまーす(`Д´)ノ-з

Re: タイトルなし

かちゃやんさん

ふふふ・・・今までで一番高価な生体なのです!
ケーキにホワイトチョコをまぶしたようなポリプで良いですよb
大きく育てますね(-ω☆)キラリ

Re: タイトルなし

イシスさん
ご無沙汰です。
某ショップでも音沙汰なしで心配されてましたよw
一目惚れでした( ´△`)
ポキポキ出来るよう育てますので期待してくださいまし!( ´・ω-)b グッ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kohanaoi.blog94.fc2.com/tb.php/117-675793b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

Hana

Author:Hana

FC2カウンター

最新記事

カテゴリ

家族 (10)
アクア (68)
アクア機器 (16)
アクア生体 (15)
タンクデータ (1)
タンクメイト (1)
雑記 (8)
仕事 (0)
未分類 (3)
消耗品覚書 (10)
アウトドア (2)
アクアトラブル (5)
自転車 (1)

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

