SmallAquaSecond

疲れたココロとカラダにアクアリウムを・・・

2017-08

スポンサーサイト


また追加~( ´△`)

イイ・・・
やっぱりイイネー( ´△`)






IMG_9043.jpg



ラスはハマりますね。
パイルズフェアリーラスをペアで入れました。

多少の牽制はあるけど今日も平和です。

ヤッコと比べると考えられん・・・
スポンサーサイト

コメント

わかりますよ、その気持ち。

ヤッコほど神経質にならなくていいですよね。
飛出しを除いてw

ぉぉぉぉぉ、アクア熱完全復活の兆しですねぇ!!!
自分も早く立ち上げたいんですがなんだかんだで迷ってます(機材)

Re: タイトルなし

親方~さん

入れてみてわかりました。ヤッコでの苦労はなんだったのかと(; ̄□ ̄)
飛出し、よく耳にしますがアレが外へ飛び出すとか本当なんすか!?(゚ロ゚ノ)ノ
遊泳力はあるけど想像がつきまへん。
とりあえずフランジあるし蓋してるし常夜灯もあるし大丈夫かなぁ・・・

Re: タイトルなし

muroさん

おういぇ~もう完全復活しましたよ!
今後トラブルがなければ維持できそう。トラブルがなければ!( ´・ω-)b グッ!
キャンプには寒くて奥さんからの許可がでないのですよ。どっちも楽しいから良いんですけどね。トラブルがなければね!
muroさんもはやく雑念払って完全復活をば!(;`Д´)ノ

ナガレハナありがとうございます!
しかし入れるところがもうありません(笑)

ラスはいいですよね~
私もロンボイドのペア狙ってます。
でもオスが大きすぎるんですよね。
小さいのどこかにいないでしょうか(*・ω・*)

Re: タイトルなし

かちゃやんさん

ナガレハナ残念!wいつでもいってくださいねw
ローンボイドも良いですよね。
ども気付けば魚が9匹・・・
今までで一番過密かも!!!(゚ロ゚ノ)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kohanaoi.blog94.fc2.com/tb.php/109-d6835612
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

Hana

Author:Hana

FC2カウンター

最新記事

カテゴリ

家族 (10)
アクア (68)
アクア機器 (16)
アクア生体 (15)
タンクデータ (1)
タンクメイト (1)
雑記 (8)
仕事 (0)
未分類 (3)
消耗品覚書 (10)
アウトドア (2)
アクアトラブル (5)
自転車 (1)

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

