SmallAquaSecond

疲れたココロとカラダにアクアリウムを・・・

2017-10

スポンサーサイト


近況

秋らしい天気になってきましたね。
今日ヒーターをサンプに入れました。
夏前頃からキャンプ熱が↑↑でアクア熱がすっかり↓↓になっておりまして・・・


IMG_0467.jpg

IMG_0470.jpg


IMG_0406.jpg

IMG_0516.jpg

IMG_0393.jpg

キャンプしながら家族や仲間でうまい酒のんで温泉や観光、本当に良い時間です。
子供もゲームは持たせないようにしてるんだけど、楽しいみたい。
裏磐梯から房総あたりをうろうろ。手を抜く所は抜いて気負わないキャンプでリフレッシュb
休みが日祭日のみなので年内はあと何回いけるかな?もう無理かしら??

それと壊れてたPCをやっと買い換えました!
光乗り換えやらで手こずり時間掛かったけどやっとネット環境整いましたよ。
それと昨日知ったんですけどwindows8ってなんですか??・・・w
まー快適になったんで良しとしようw

予算は大幅にキャンプへ行ってるけど水槽はなんとか維持!・・・(してると言えるのか微妙??)

IMG_0532.jpg

白化はしてないけど不健康そう・・・
照明の高さをなんとかしなきゃなぁ。。。


まー両方の趣味を楽し~みながら気楽にいくべ~!( ´・ω-)b


スポンサーサイト

コメント

そそ、両立はなかなか大変ですけど、
できれば、有意義なオフとなることは間違いなしですからね♪

Re: タイトルなし

親方~さん
天秤のように行ったり来たりしてますよ^^;
でもね、目いっぱい楽しんでます!!
昨日は水替え100Lでスッキリbb
ちょっと水槽側に戻ってきました。
久しぶりでやり方間違えて20L位無駄にしちゃったけどw

クリスマスみたいな照明でテント周り明るそうw
自分は最近自転車買ってそちらに気合い入りすぎで…
これもはまると危険な趣味かもですヽ(゚Д゚)ノ

Re: タイトルなし

イシスさん
この照明、LEDでかなり暗いんだけど雰囲気は良いんですよ^^b
自転車に逝ってましたか!
僕もクロスだけどステムやハンドル、サドルにペダルなどいじり出すとキリないですよねぇ・・
今度バイクアップしてくださいね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kohanaoi.blog94.fc2.com/tb.php/101-4c2905c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

Hana

Author:Hana

FC2カウンター

最新記事

カテゴリ

家族 (10)
アクア (68)
アクア機器 (16)
アクア生体 (15)
タンクデータ (1)
タンクメイト (1)
雑記 (8)
仕事 (0)
未分類 (3)
消耗品覚書 (10)
アウトドア (2)
アクアトラブル (5)
自転車 (1)

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

