SmallAquaSecond

疲れたココロとカラダにアクアリウムを・・・

2017-06

スポンサーサイト


MT250

先日、オークションにてMT250を手に入れました。

いやー価格の暴落っぷりにはビックリしましたよ。
時代はLEDなんですなぁ。


安定器に錆や汚れ、本体にも汚れが結構あったのでばらしてメンテ。

設置しちゃうとなかなか出来なくなっちゃいますもんね。


MT250レストア

やっぱり綺麗になると良いですbbb


さすがに250w×2はやばいのでメインのシープロと入替てみました。



20120630全景

球はコーラルグロウ。

思ったより黄色い。。。って中古の球だしあたりまえかw

シープロだと専用球しか使えなかったけど両口は色々選べるのは良いですな。

とりあえずは中古コーラルグロウで様子を見てみよう!

スポンサーサイト

コメント

MT…よかったよかったw
いいタイミングでしたよね
シエロ予備は…ございますからねw

そうそう、MTの暴落振りったらないですよね。
1年半前の1/4程度にしかならないですから(>o<)

うちのMTは無駄に吊るしてあるだけでもう3か月半稼動してません^^;

Re: タイトルなし

イシスさん

イシスさん、その節は情報ありがとうございました^^
なかなか良い感じです♪
シエロも魅力ですね~(笑)

Re: タイトルなし

親方~さん

MT消灯してたんですね。
価格暴落、買い手には嬉しいけど売り手にはツライですよね;;
買って喜んでたけどうちもLED化とかしたらがっくりきちゃうんだろうな・・・
シープロはMT以上に暴落してそう><

どもどもご無沙汰しております(_)
安定器はこぶのお疲れでしたwww
スミレはいいっすね…欲しいな…買おっかな…

Re: タイトルなし

muroさん
ご無沙汰です。
MTの安定期、重いですよねw
雨の掛からないとこに外置きしてます。
スミレ・・・一番好きな魚なんですよ・・・でも上手くいかず。。。><

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kohanaoi.blog94.fc2.com/tb.php/100-4d2c424f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

Hana

Author:Hana

FC2カウンター

最新記事

カテゴリ

家族 (10)
アクア (68)
アクア機器 (16)
アクア生体 (15)
タンクデータ (1)
タンクメイト (1)
雑記 (8)
仕事 (0)
未分類 (3)
消耗品覚書 (10)
アウトドア (2)
アクアトラブル (5)
自転車 (1)

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

