SmallAquaSecond

疲れたココロとカラダにアクアリウムを・・・

2010-01

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

海水

 年末からなかなか良い個体に出会えず不完全燃焼気味です。

新しいお店も覗いたりしたのですがタイミングが合わずな感じ(´・д・`) ショボーン…

でもアクアテンションは下がる事なく換水等、日々のメンテを楽しんでます。

そんな状況ながらも楽しめてる一番の理由は天然海水のおかげかもしれません。

去年から利用させて貰ってる家から車で10分以内の距離にあるSeaRover、家から近いとこにショップがあるのは本当にありがたい!

ここの天然海水がお気に入りで人工海水と交互に利用させて貰ってます。

この天然海水は千葉の外海で汲んできて何の処理もされてないそうです。

天然海水には色々とリスクもあるとは聞きますがこの海水が凄く良いんですよ♪

しかも60L500円と破格!本当ありがたい!!

水の透明度は最高だし色も揚がってきた感があります。やはり人工には無い良い物が入ってるんでしょうね。

この天然海水を使ってから水換えが更に楽しくなりましたよ。おススメです( ´・ω-)b グッ!


最近は仕入れルートも色々と模索されてるようで良いSPSなども増えてきましたし今後が楽しみです。

非売品ですが素晴らしいスギも入ってました。今まで見たスギで一番かも。。。

そのうちポッキンして販売してくれないかしら・・・

海水魚ショップの少ない千葉市(というか唯一??)、今後も頑張って欲しいショップです!(;>Д<)ノ-з




スポンサーサイト

映画館へ


日曜日に久々に映画を観に行きました。

嫁の実家に子供を預け夫婦で準備万端です(-ω☆)キラーン

観たのはアバター3D吹替版。

もうねビックリ!!凄かったですよ!!!

3Dの邪魔になるのでは?と字幕ではなく吹替を選び正解でした♪

もう一回3D無し字幕で観にいっちゃおうかな・・・と思うほど良かった~( ´・ω-)b グッ!






しかし居ればうるさいのに居ないと寂しい・・・

一人だと感じないけど二人きりだと寂しい・・・

やっぱりうちは4人でワンセットなんだな、と感じた休日でした。

でも居るとやっぱりうるさい・・・w



2010


 明けましておめでとうございます。

と言っても既に6日、通常の生活に戻ってますよね。


うちは例年通り宴会中心のお正月でヽ(*´∀`)ノ

今回は家族で旅行でもと思っていたのですが結局日帰り横浜で終わってしまいました。


アンパンマン


次女がアンパンマン好きなのでアンパンマンミュージアムへ。

さすが正月休みチョー混んでました><

それでも子供達は楽しめたようなので良かったです♪

折角の横浜、帰りにカジカでスカベンジャーを少々購入して帰宅。

他にも行きたいショップがあったのですが時間が無く断念。
アクアはこれだけでした。

でもこれはこれで予定通り♪
15日まで財布は温存なのです( ̄з ̄)b

会社も休みとっちゃおうかしら(-ω☆)キラーン


それでは皆様本年も宜しくお願い致しますm( _ _)m

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

Hana

Author:Hana

FC2カウンター

最新記事

カテゴリ

家族 (10)
アクア (68)
アクア機器 (16)
アクア生体 (15)
タンクデータ (1)
タンクメイト (1)
雑記 (8)
仕事 (0)
未分類 (3)
消耗品覚書 (10)
アウトドア (2)
アクアトラブル (5)
自転車 (1)

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。