SmallAquaSecond

疲れたココロとカラダにアクアリウムを・・・

2009-08



通販


忙しいです。
このご時勢に仕事があるのはありがたい事なのですがキツイのです・・・
肉体的にキツイのは慣れっこなのですが精神的にキツイのは辛い><
早く乗り越えたいです・゚・(ノε`)・゚・。


アクアは最近ショップから足が遠のいてます。

魅力的なお店がオープンしたりしてるというのに静岡遠征以来まともにショップに行ってないかも!?

これじゃあ仕事に力も入りません!(;`Д´)ノ-з

という事でサンゴを初通販購入してみましたよ(-ω☆)キラーン




デサルウィ090830




色味がちと期待してたのと違ったのですが安かったし綺麗だし買ってよかった♪梱包も完璧でしたよ^^

今後の成長に期待したいと思います♪




安定器

 USHIO灯具がぶっ壊れて長い事シープロのみになってます。
なんとかしなきゃととりあえず安定器の中を見てみることに。


安定器1



安定器2



あれまー(; ̄□ ̄)



安定器3



抵抗?なんていうんでしたっけ???
基盤の部品が炭化しとる;;;


この部品名を知りたいが真っ黒こげで見えない・゚・(ノε`)・゚・。

これってこの部品だけ換えれば生き返るのかしら??

部品さえわかれば自分で出来そうだけど・・・

修理出すしかないんかなぁ~(´・д・`) ショボーン…



いよいよお盆休みも終わり・・・
明日から激務が待ってます・・・
頑張らねば!!!(;`Д´)ノ-з

キャンプ

お盆休みの12日から2泊3日でキャンプへ行ってきました。
場所は山梨県の道志渓谷の谷相郷キャンプ場。
7年ぶりのキャンプで7月から楽しみにしていたイベントなのです!
大人7人、子供4人、盛り上がらないわけがありませんよね♪

キャンプ1

もう少し整理整頓できないとダメですね^^;;

キャンプ2

川の水がチョー冷たかったです><

キャンプ

スイカ割りをしたり、

キャンプ3

花火をしたり子供達も楽しめたようです^^

行く前に台風や地震で心配でしたが影響は殆ど無し、東名が通行止めで中央もどうなる事かと思いましたが渋滞も無し^^b

キャンプ場も川に面した林間のサイトで快適でした。
サイト数も40↓で露天風呂があったりでファミリーには得にお勧めのキャンプ場です( ´・ω-)b グッ!
奥さんも子供も次のキャンプはいつ行く???と満足していただけたみたい^^






090815全景


2泊あけましたが魚もサンゴも無事で一安心です


 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

Hana

Author:Hana

FC2カウンター

最新記事

カテゴリ

家族 (10)
アクア (68)
アクア機器 (16)
アクア生体 (15)
タンクデータ (1)
タンクメイト (1)
雑記 (8)
仕事 (0)
未分類 (3)
消耗品覚書 (10)
アウトドア (2)
アクアトラブル (5)
自転車 (1)

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

