SmallAquaSecond

疲れたココロとカラダにアクアリウムを・・・

2009-03



バクテリア



ここんとこメイン水槽の水質が良いように見えます。


いつもと違う点は2週間水換えをしてない事。

それと以前に買ったバイオダイジェストなるものを入れた事。

今までバクテリアの類はあまり信用してなかったけど効いてるのかしら???







090320メイン

090320スギ

090320テーブル

090320シマ




多少の小競合いはあるものの平和な水景に癒されます^-^



すっかり春の陽気ですね

なんだかショップには魅力的な魚達が出回ってて気になります。

良い魚と良い出会いがしたい!!(;`Д´)ノ-з

といっても、うちはもう魚増やせそうにないです・・・(´・д・`) ショボーン…




 出会いがあれば別れもある。

今日は長女の卒園式でした。

ついこないだ入園したと思ったのに子供の成長はあっという間です。





卒園





年中時の引越しで同じ小学校へ行く子が一人もいないのでちょっと心配






小学校で新しい友達がたくさんできますように。



笑顔も今以上に増えますように。


僕はギックリ!マダラはPE



このクソ忙しい時期にギックリでダウンです・・・

木~土の3日間欠勤をさせてもらいやっと今日から歩行可能な状態になりました。

という訳で今週は水換えも出来ず><

毎週欠かさず実施してたのでなんか気持ち悪い感じです。


そしてマダラはポップアイが再発(´・д・`)

何が原因なんだろ???




090315全景




少しサンゴが増えました♪












 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

Hana

Author:Hana

FC2カウンター

最新記事

カテゴリ

家族 (10)
アクア (68)
アクア機器 (16)
アクア生体 (15)
タンクデータ (1)
タンクメイト (1)
雑記 (8)
仕事 (0)
未分類 (3)
消耗品覚書 (10)
アウトドア (2)
アクアトラブル (5)
自転車 (1)

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

