SmallAquaSecond

疲れたココロとカラダにアクアリウムを・・・

2017-06



運動会

土曜日は長女の運動会でした。

天気も最高でまさに運動会日和☆-(ノ゚ω゚)八(゚ω゚ )ノイエ━━イ☆




2010花運動会


写真を撮ってて思う事。。。


普段毎日会ってると判らんけど、こういう行事写真を撮ってると「大きくなったなぁ。もう2年生なんだよな・・・」と感じます。
無意識のうちに去年と比べてるのでしょうね。

嬉しいような寂しいような、なんともいえない気持ちになります。
これが親になって知る感情なんだろうなぁ・・・


映画館へ


日曜日に久々に映画を観に行きました。

嫁の実家に子供を預け夫婦で準備万端です(-ω☆)キラーン

観たのはアバター3D吹替版。

もうねビックリ!!凄かったですよ!!!

3Dの邪魔になるのでは?と字幕ではなく吹替を選び正解でした♪

もう一回3D無し字幕で観にいっちゃおうかな・・・と思うほど良かった~( ´・ω-)b グッ!






しかし居ればうるさいのに居ないと寂しい・・・

一人だと感じないけど二人きりだと寂しい・・・

やっぱりうちは4人でワンセットなんだな、と感じた休日でした。

でも居るとやっぱりうるさい・・・w



2010


 明けましておめでとうございます。

と言っても既に6日、通常の生活に戻ってますよね。


うちは例年通り宴会中心のお正月でヽ(*´∀`)ノ

今回は家族で旅行でもと思っていたのですが結局日帰り横浜で終わってしまいました。


アンパンマン


次女がアンパンマン好きなのでアンパンマンミュージアムへ。

さすが正月休みチョー混んでました><

それでも子供達は楽しめたようなので良かったです♪

折角の横浜、帰りにカジカでスカベンジャーを少々購入して帰宅。

他にも行きたいショップがあったのですが時間が無く断念。
アクアはこれだけでした。

でもこれはこれで予定通り♪
15日まで財布は温存なのです( ̄з ̄)b

会社も休みとっちゃおうかしら(-ω☆)キラーン


それでは皆様本年も宜しくお願い致しますm( _ _)m

坂田ヶ池公園

先週末はアクアに没頭させていただいたので今週末は子供がメインです。

長女は現在秋休み中。
なんと千葉市の学校は2学期制というのを導入してます。
通信簿も2回になり現在その秋休み中とのことで羨ましい限り!(;`Д´)ノ-з
という事で坂田ヶ池公園というところにいってきました。

自宅から車を走らせる事40分。




坂田ヶ池1

ここかなり良いです。今まで行った大きな公園の中で一番じゃないかな。

丁度良い広さの広場があったり吊橋が掛かってたり。



坂田ヶ池2

でっかい滑り台があり子供は大喜びです。

しかしこれケツが痛くなるので敷く物が有ったほうが良いです・・・

今もおしりが痛い><



坂田ヶ池3

幼児向け遊具から小学生遊具まであり楽しめます。

キャンプ場もあり次はデイキャンプも良さそう。

コイやフナの釣場もあり駐車場などキャンプ場以外は全て無料なのも( ´・ω-)b グッ!

行く際に注意すべきは食べ物が一切売って無い事。

飲料自販機はありますけどね。

お弁当持参でのんびりされたい方にはお勧めですbb





坂田ヶ池花

長女が自慢げに綺麗な枝を片手に「サンゴを拾ったよ♪」と。

物心ついた頃から水槽を眺めてるとやっぱそうなるよね(笑)



今週も


仕事もちょっと一段落し土曜日に仲間で飲んでた時に出た話題。

今年の夏にやり残した事は??

色々なバカ話の中でひとつ共通点がありました!

海に入ってねぇずら!!!(;`Д´)ノ-з


守谷090913


という事で今週も家族や仲間で勝浦へ

寒いかな?とも思いましたが楽勝で泳げましたよ( ´・ω-)b グッ!

しかも空いててまるでプライベートビーチのようだわ~♪

すっかりアクアから離れてしまってます^^;

 | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

Hana

Author:Hana

FC2カウンター

最新記事

カテゴリ

家族 (10)
アクア (68)
アクア機器 (16)
アクア生体 (15)
タンクデータ (1)
タンクメイト (1)
雑記 (8)
仕事 (0)
未分類 (3)
消耗品覚書 (10)
アウトドア (2)
アクアトラブル (5)
自転車 (1)

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

