SmallAquaSecond

疲れたココロとカラダにアクアリウムを・・・

2017-04



Giant escapeR3.1

日曜日に納車されました(^ω^)ムフフ


escapeR3.1購入

ネットや雑誌で色々と調べた結果Giant社のescape R3.1にしました。
このクロスを選んだ理由はですね、調べれば調べる程どれが良いのか判らなくなりまして・・・
売れてるようだし、見た目も好みだしファーストCBにはコレかなと。

通勤途中にある自転車屋から早速乗って帰ったのですがママチャリと全然違ーう!!!
アップダウンの多いルートなんですがチョー楽!!!
片道25分から17分位になりましたヨb
しかも疲労感が全然ちゃう!
こりゃ、遠出したくなっちゃいますね(-ω☆)キラリ

R3.1にして良かった!!




 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

Hana

Author:Hana

FC2カウンター

最新記事

カテゴリ

家族 (10)
アクア (68)
アクア機器 (16)
アクア生体 (15)
タンクデータ (1)
タンクメイト (1)
雑記 (8)
仕事 (0)
未分類 (3)
消耗品覚書 (10)
アウトドア (2)
アクアトラブル (5)
自転車 (1)

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

