SmallAquaSecond

疲れたココロとカラダにアクアリウムを・・・

2017-10



リセットから一夜明けて

リセットから一夜明けて

とりあえず今の所不安材料無し!

325 (1000x667)

GOEさんに頂いたオージーハリエダ?
やっぱオージーはいいですねbb



327 (1000x667)



最近ちょっとペアっぽくなってきたフレームラス。
カクレの攻撃にもめげない大好きな魚です。
次はローンボイド入れたいなぁ。。。



328 (1000x667)


一応マーシャルなんですけどね。。。黄線は何処へ??
でも大人しくて良い魚かなと。サンゴ突きまくるけど。。。
次はバヌアツで!


333 (1000x667)


ヒレ、着々と再生中!




337 (1000x667)


今後は色揚げが最重要課題です。
添加剤何が良いのですかね?
たくさんありすぎて迷います。

ライブロックも少し追加しようかなぁ~

やはり何事も変化は大事ですね。テンションMAXですヽ(*´ω`)ノ

コメント

お久です。
かなりすっきりしましたね^^
うちもこの週末リセットしました。疲れた。。。

スキマーも変えたみたいだし、テンションアゲアゲっすねw

リセットお疲れ様です!
いま、水槽もブログも放置状態ですがもうすぐ復活しますww
状態良さそうですね、裏山です。

Re: タイトルなし

親方~さん
ご無沙汰してます。
ちょっとスッキリしすぎちゃったかも^^;
リセットは消耗しますよね~
やはり新しい機材はいいですね♪
テンション、少し燃え尽き気味ですがアゲてきます~♪

Re: タイトルなし

muroさん
どうもご無沙汰です。
muroさんとこの新しい照明のその後のレポ楽しみにしてますので!
状態、思ったよりダメージも無く一安心です。
生体も追加したいのですが資金が・・・(´・д・`)

今日はお疲れさま!
シマヤッコ可愛いな〜うちの新入りハタタテダイ君も可愛いけど(笑)

夏だしね、燃え尽きてないでテンション上げていこう!

Re: タイトルなし

GOEMONさん

返信遅すぎですみません^^;;;

忘年会?新年会??
近いうち飲みいきましょう!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kohanaoi.blog94.fc2.com/tb.php/132-38791fc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

Hana

Author:Hana

FC2カウンター

最新記事

カテゴリ

家族 (10)
アクア (68)
アクア機器 (16)
アクア生体 (15)
タンクデータ (1)
タンクメイト (1)
雑記 (8)
仕事 (0)
未分類 (3)
消耗品覚書 (10)
アウトドア (2)
アクアトラブル (5)
自転車 (1)

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

