SmallAquaSecond

疲れたココロとカラダにアクアリウムを・・・

2017-02



2017年

2017年がトラブル無き良いアクア年でありますように。




053 (1000x667)

2016年

2016年がより良いアクアな年でありますように。


securedownload (750x1000)



今日と変わらず癒されたいものですね。

照明


現在の照明はこんな。

IMG_2528 (1000x1000)



う~ん貧弱;;何を追加しようか・・・予算、評判と悩みます。

思った以上に調子が戻らなくて苦戦中。

aqualovers

日頃の管理不足からr8-iが沈黙。。。

無理に外そうとインペラ軸受がまさかの破損。

loversに電話相談&お店へ
IMG_2482 (1000x750)


なんとスキマーの無償貸し出しをしてくださるとの事!

勿論ネットも便利なんだけどこういうのってやっぱ大事だよな。

店長ありがとうございます!!!!!

引っ越し完了

2015年10月10日
設置完了とまではいきませんが水槽引っ越し完了です。

かなり無理をしたので心配してましたが今のところ魚は無事です。
SPSは危うい個体は白化しました。やはりこの辺はシビアですね・・・

まだ照明はスパクル一灯のみ、リアクターの設置もしてません。
やる事が山積みですがボチボチやっていこうと思います。

206 (1000x667)

 | ホーム |  »

プロフィール

Hana

Author:Hana

FC2カウンター

最新記事

カテゴリ

家族 (10)
アクア (68)
アクア機器 (16)
アクア生体 (15)
タンクデータ (1)
タンクメイト (1)
雑記 (8)
仕事 (0)
未分類 (3)
消耗品覚書 (10)
アウトドア (2)
アクアトラブル (5)
自転車 (1)

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

